定期メンテナンスが長期的に安定する秘訣です

 

カイロイズム腰痛バスター安城

では骨格矯正プログラム終了後

の皆さんに定期メンテナンスを

お勧めしています。

 

腰や膝などの関節の痛みでご来店

になった皆さんも、回数を重ねる

ごとに回復されていきます。

 

最後はもう満足できるレベルで

終了されることになります。

 

しかしそれからの3か月・半年・

1年と時間が経過していくうち

に手入れをしないでいると、

最初の状態まで戻ることの方が

多いのです。

 

 

しかも長い間、かなりの痛さを我慢してきている皆さんは少しくらいの痛さ

には耐えられるように、脳が痛みをブロックします。

 

 

そのためにかなり悪化するまで気

がつかない場合があります。

 

 

ご自身の “痛さ”だけを判断基

準にしていては最初の状態まで戻

ってしまうことになります。

 

そこで当店では最初の状態が重症

な方ほど経過観察期間を設けて、

逆戻りの防止に心がけています。

これが1か月ごとに来店していただく、「定期メンテナンス」です。

 

 

 

せっかく一旦は良い状態まで改善

したのに、わずかな間に逆戻りは

させたくないとの思いです。

 

最後の仕上げが甘くならないため

のプログラムを、今現在50名

ほどの方が実行中で安定した状態

へ向けて一歩一歩あゆんでいます。