· 

当店人気 NO1 定期メンテナンスコース

(この内容はすべての方の結果をお約束するものではありません)

 

当院には隠れた人気コースがあります。

 

 

重症のトラブルを乗り越えた皆さんが2週間~1ヵ月のスパンで体調を管理する定期メンテナンスのコースで、現在50名ほどがこのコースに取り組んでいます。

症状が重くて期間も長かった方ほど元の状態に戻ろうとする働きが強く、せっかく満足していた身体がいつの間にか元の辛い体に戻ってしまうことになります。

 

痛みの感じ方には個人差があり症状の程度と痛みの強弱は必ずしもイコールではありません。

 

痛みだけで判断をしていると適切な手入れのタイミングを逃すことがあり、気がついた時はかなりの症状まで戻ることになります。

そうならないために施術間隔を広く取って戻りが出たところを修正するのがこのコースの特徴で次のような方にお勧めです。

 

①もっと良い状態を目指している方や、現状に満足している

自信が持てるまで継続する方もいます。

 

 

痛みのあるなしに関わらず歪みのあるところは修正して今後歪みの出そうなところは歪みの原因を取り除き、次回の予定日まで良い状態が維持できるように努めています。

②身体の使い方の癖を見直している方や、身体が発する違和

感を察知して早目の予防を心がける方など、ご自分の身体と真剣に向き合っている方々です。

 

 

私もそんな真剣な皆さんにお応えできるように、精度の高い施術を心がけています。

それを可能としているのも、全身骨格の仕組みを研究してバランスを整える施術を行っている為です。

 

「もっと上質の身体を目指してほしい」そんな思いで皆さんと接しています。

 

 

かかりつけとして健康管理のお役に立てれば幸いです。