· 

痛みの場所の特定が重要です

(この内容はすべての方の結果をお約束するものではありません)

 

当店の施術で最も重要な行程に、痛みの場所の特定があります。

 

多くの方は初めての来店時は広い範囲の痛みを訴えていて、腰から背中にかけて広い範囲などご本人にもよくわからない状態であることが多いものです。

 更には指先のしびれや痛み、膝・足首・肩・肘・手首など体幹以外にも痛みが及ぶことも珍しくありません。

 

その場合、治療院の選択を間違えるとトリガーポイントなどと診断されて「得体のしれない不思議な現象」で片付けられます。

 当然対処法は鎮痛剤とシップを処方されて「様子を見てください」をいつまでも繰り返すことになります。

 

最初は広範囲に広がっていた痛みも施術を繰り返すうちにやがてピンポイントに絞られてきますので、最後はそこを修正して一段落を迎えます。 

そこまで来たらあとは痛みの戻るまでの期間を延ばす段階に入りますので、いよいよ仕上げのステージに入ったといえます。

さあ、ここまで来ればあともう少しですよ!

つまり痛みの場所を特定するのは非常に重要で、その痛みが関節の痛みなのか、筋肉の痛みなのか、神経の痛みなのかを調べることでその先の対応が変わってきます。

 

解剖学・生理学・骨格の力学を駆使して分析を行い根本原因までさかのぼって修正を行います。

 痛みをとるだけではなく楽な体を手に入れ、再発しにくい状態を維持するのが目的です。

 

この手法を支持してくださる皆さんの笑顔をご覧ください。

https://www.youtuu-anjou.com/guest/ 

 

あなたもこのような施術法を学んでみませんか。

 

多くの皆さんに必要とされ、感謝される技術です。

お気軽にお問い合わせください。

0566-55-4508まで