· 

多くの人の役に立つ仕事は嫌いですか

多くの人の役に立つ仕事は嫌いですか

André LiraによるPixabayからの画像
André LiraによるPixabayからの画像

(この内容はすべての方の結果をお約束するものではありません)

当店は安城市に一軒だけということもあり、近隣地域から来店の客様は大変多く片道一時間以上かけてお越しいただく方も珍しくありません。しかしこのような施設は身近にあって利用できるべきであって、片道一時間もかけて通うようでは気軽に利用するわけにもいきません。

私の夢なのですがお住いの市町村に一軒は開店したいというのがあって、まずそのためにはスタッフが必要になります。

現在Mさんが研修を行っていてかなり仕上がっており間もなく皆さんに接することがあるかと思います。研修を始めて2年が経過,仕事をしながらなので週一回のペースで進めてきて順調に仕上がってきたところです。

そこでこのMさんに続いてカイロイズムを修得する方を募集しています。年齢・性別・経歴は問いません。あなたの力を多くの方に役立てたいという意欲があって、そのための努力が嫌いでない方であればどなたでも大歓迎です。

定年のない安定した自営業で多くの皆さんの笑顔と感謝の言葉がいただける充実した施術法です。これまでどこに行っても解決できなかった体の痛みを根本から修正する独自技術は競合店がないばかりか、皆さんの努力でもっともっと充実していく可能性のある技術です。

あなたのライフスタイルに合わせた柔軟な研修スタイルに対応します。